人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにゃく・チップス

こんにゃく・チップス_d0108480_21485043.jpg食べてみましたよ。
なんかあたりめを食べているような感じです。
味がブラックペッパー&チキンなので、意外にもおいしかった。
色は黒いんでどうよ?って感じなんですけどねぇ。
他の味もいけるのかしら?
なんか怖いなぁ。
チョコレート味とかもあるそうです。
お子様に試してみるのも手かもしれません(←悪です)
でもよく考えれば顎を使うので満腹感も得られるし、スナック菓子を与えるよりはいいかもしれないですよね。
よーく噛んで、よーくお水を摂るのよって。
ちなみにお値段は210円でした。
20g入っています。
1個をよく噛んでクビクビ~っと水を飲むと、ほんと一時的に満腹感が得られました。
お水をいっぱい飲むっていうことろがポイントだと思います。
20個くらい(ざっと数えてみた)あったので、お腹空くたびに1個ずつ食べて飲んでを繰り返し、結局6個くらい食べたので、1袋で3日くらいはもつのかな?
子どもだけじゃなくて、旦那さんのビールのおつまみにもこの味ならいけるんじゃないかと思われます。
私は駅ナカのランキンランで買いましたが薬屋さんでも見かけました。
興味のある方は是非、ご自分で、子どもで、旦那さんで試してみてくださいませ(笑)
by petit_message | 2007-03-30 12:41 | 日々のこと