d0108480_021357.jpg我が家にやってきました。
ずっと欲しかったポラロイドカメラ。
買える機会は結構あった。
でも高いものだから買えなかった。
物は主人を選ぶ…と聞いたことがあります。
本当かわからないけど、まだ気持ちに躊躇しているなら出合いではないんだと思って見送ってきました。
そんなわけで、やっと手元にきたポラ。
大事に使いたいです。
[PR]
# by petit_message | 2007-02-26 00:44 | 写真
沢山あるHP & blogの中から、この小さなブログへようこそ。

リンクはフリーです
ご連絡は不要です

またこちらでリンクしているものに対して、注意していただきたいことがあります。
 ①エキブログのリンク以外は別ウィンドウで開くようになっていること。
 ②ジャンル分けは、私が見ている内容で配置していること。
この2点は私の使用の都合で、このようなリンクの貼り方をしています。
不便と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承ください。
[PR]
# by petit_message | 2007-02-18 21:15 | お知らせ