カテゴリ:たべもの( 3 )

Hoody's ハニーロースト カシューナッツ
これ すごくやばいです
甘さとしょっぱさが一度に得られるので
一口食べると止まらない

ナッツは沢山食べるとニキビできるし
鼻血も出る危険性もあるし
栄養満点なので肥える
ただでさえ危険な食べ物

最初は数粒くらいで止めようと思ってたのに
このままいくと1週間で食べ終わりそう

アマゾンで見たら2150円もするんだね
びっくりした
コストコで1100円くらいで購入できます

ヨーグルトに入れたり
プレーンなシリアルと一緒に混ぜてアイスを上に乗せたり
サラダに加えてもいいかもしれない
[PR]
by petit_message | 2010-04-18 23:58 | たべもの
今日もTVで紹介されていた
桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油
通称 桃ラー
口コミで美味いぞーと広がって
どのお店も完売状態が続いているという代物

運良く桃ラーを購入することができたので
ワクワクしながら食べてみた
ちゃんと白ご飯でもサラダでもいけたし
紹介しているように他の料理にだって使えると思う

でも何度食べてみても
正直買い占めるほどそそられなかった

期待しすぎたのかな
こればかりは好みなので
残念
[PR]
by petit_message | 2010-03-31 23:39 | たべもの
今回はスウィーツのお話。

More
[PR]
by petit_message | 2007-10-08 22:15 | たべもの