人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドネックカットソー

ラウンドネックカットソー_d0108480_2333524.jpg
パターン:Orangena
生  地:mocamocha 


久しぶりに作りました。
失敗しました。
でも作れたので満足です。
夜撮ったので、明るく補正したらし過ぎちゃった。
ああ、面倒くさいからそのままでいいや。(←いい加減人間です)
生地が白くなっちゃいましたが、本当はベージュ地でカーキ色のイカリマークです。
テンションが高いニットだったこと、上半身が貧弱(泣)なことが重なって、私にはちょっと前がブカ~っとする。
Orangenaさんは「テンションが高いニットで作成する場合はやや大きめになりますのでご注意してください」と忠告していたのに忘れてた(苦笑)
でも重ね着すれば解決するからいいや。
着た感じは結構すき。
なので、また他の生地で何枚か作ってみよう。
by petit_message | 2007-04-02 00:11 | てづくり