人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う 迷う 迷う~

朝起きたら粉雪が降ってた
午後からと聞いていたから
びっくりした

さて本題ですが
迷っています
買うか買わぬかではなく
予約するか
本屋に走るか という話



agnes b. 2010 spring/summer collection

宝島社


大きく見たい方はこちらからどうぞ

このバッグはかわいい!
欲しい
確実に手に入れるならアマゾンに頼むべきだろう
(楽天ブックスは予約完売)
でも一応東京だしそんなんしなくても手に入るような気もする
でもでも発売日に限って忘れてて
出足が遅く手に入れられなかった なんてこともありえる
わわわ…どうしよう
と まぁ数日間悩み悩んで未だ決められず

ちなみにこちらも今月発売ですよね

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER

宝島社



リバティだから一瞬おおっ!!と思ったのだけど
この付録の柄が微妙
下手したら間抜けに見えそうな気がして
表紙の柄とか
せめて色が抑え目だったらよいのになぁ
これは店頭チェック次第てとこかな
でも珍しく付録より中身に興味ある商品

それからニームも2月25日に出るみたいです
画像情報が見つからなかったのですがコチラに載ってましたよ
表紙がかわいらしいです~☆
by petit_message | 2010-02-13 09:38 |